· 

新年あけましておめでとうございます

初セーリング 広島 ヨット ディンギー 広島大学 広島大学体育会ヨット部
午前は各クラス2艇ずつ、午後は470 1艇、スナイプ 2艇が出艇しました

 

明けましておめでとうございます。

今年も広島大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

 

誕生日にインフルエンザにかかって現在家で療養中の主将にかわりまして、女子部主将の黒塚ひとみより新年初練習の報告をさせていただきます。

 

本日は年明け最初の練習でした。

12月中盤から部バイトに明け暮れていたので、とても久しぶりの1日練習でした。午前から風の強弱が激しく、お昼頃から吹き上がり 白波が立つような、大変乗りごたえのある1日でした。

強風のなか、まだまだ安定して走ることが出来ず タックやブロー対応の技術をより向上する必要性を感じました。

 

明日は毎年恒例の宮島セーリングを行う予定です。

今年も1年間事故なくヨットに精進出来るよう、鳥居をくぐって?お祈りして参ります。

 

また、東原さんのご親戚からたくさんのポンカンをいただきました。

みんなでビタミン摂取できました。ありがとうございました!

それでは失礼します。

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86