· 

1月8日(月)

お久しぶりです。

平成29年度入学スナイプの張です。

 

今日は朝から風がなく、筋トレ委員の僕が考えたトレーニングをやったり座学をしました。

のちに風が出てきて両クラス2艇ずつ出艇して動作を中心とした練習をして最後に二本レース練のような練習をしました。自分は同期の平瀬と一緒に乗ってお互いわからないながらも考えて練習に臨みヨットの楽しさを再認識することができました。

午後は完全に風が落ちて1年生は船舶免許の取得に向けてしぶきの運転を練習しました

来週はしぶき杯、優勝目指してがんばります‼︎


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86