· 

しぶき杯2日目

お久しぶりです。

1年マネージャーの多々納です。


昨日はしぶき杯2日目でした。1日目の結果と2日目の結果で総合順位が決定しました!

順位は、

1位 平瀬

2位 柳/北村

4位 三宅

5位 冨山

6位 村尾

7位 安食/多々納

9位 伊藤

10位 張

でした。

1年生だけでレースをするのは初めてだったので、とても白熱したレースとなりました!

私はマネージャーなので普段乗ることのないヨットに乗ることができ、とても楽しかったです。

また、レース後はみんなでワイワイ打ち上げをして、1年生がそれぞれ今年の抱負を発表したりしてとても盛り上がりました!豪華景品もいただき、みんな喜んでいました。ありがとうございました。

また来年、しぶき杯が開催されるのが待ち遠しいです。



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86