· 

1月21日(日)

こんばんは。
スナイプ2年生の川口です。

午前中は1年生は海で船舶試験のための操船練習、2、3年生は主に陸で整備や陸練をやりました。
1年生には今日やったことも含め船舶試験の日に向けてしっかり勉強をして、時にはみんなで助け合い協力しあって全員が受かれるように頑張ってもらいたいです。

午後からはOBの村上さんと元川さんに来ていただき指導していただきました。
ありがとうございました。

練習はサークリングと動作練を中心にやりました。
代が変わってからスキッパーをやる回数も増えてきたのですが、まだなかなか上手く走らせることが出来ないので一回一回の練習を大事にしていきたいです。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86