· 

2月3日(土)

こんにちは!

平成29年度入学の村尾です。

 

今日はテスト期間中ということもあり470 3人、スナイプ 4人と少人数での活動となりました。午前、午後ともに強い風が吹き、今年1番の強風練習が出来ました!先週の日曜日の陸連の成果を生かそうと意気込んで出艇しましたが、海上では陸と同じようにはいかず、まだまだ動作が自分のものになってないと痛感しました。明日も強風予報なので今日の反省点をひとつでも多く改善できるようにしっかりとイメージトレーニングして練習に臨みたいです。

 晩ご飯は人数が少なかったためみんなで鍋をしました。芯から温まることが出来ました。

 今日の練習にはヘッドコーチの盛谷さんが来てくださいました。お忙しい中ご指導くださりありがとうございました!

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86