· 

2月11日(日)

こんばんは、1年スナイプの伊藤です。

 

 今日はOBの高木さん、元川さん、吉成さん、

午後からはヘッドコーチの盛谷さんに来ていただきし指導していただきました。ありがとうございました。          

 今日は主に動作を中心に練習しました。午後は風が上がって、ハイクアウトに出続けていることがしんどくて、かなりオーバーヒールしてしまいました。自分の体力と筋力のなさを痛感しました。また、私は強風になると焦ってバタバタしてしまう癖があるので、これから直していきたいです。                   

 次の練習は春合宿第一節で、1年生は船舶免許のテストも控えています。全員で合格できるように休みのうちにしっかり勉強していきたいです。

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86