· 

春合宿第1節 2日目

こんばんは、29年度入学470三宅正人です。ブログが移転してから初めての更新です。テストも終わってついに春合宿が始まりました。今日から外部コーチとして大嶋さんに来ていただき練習しています。今日は風がなく難しい条件のなか基礎の動作を作り上げることを目標に1日サークリングをしました。みんな朝1回目の動作と夕方の動作ではかなり進歩が見られたと思います。また新たに疑問に持つことも多くクラスで話し合いました。明日も同じような風の予報なので解決できるように頑張りたいとおもいます。
 また、広島県セーリング連盟の松尾さんからお菓子やジュースの差し入れをいただきました!しっかりエネルギーチャージして練習頑張ります。ありがとうございます!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86