· 

春合宿第1節 4日目

こんばんは。2年470スキッパーの山田です。

今日は平均風速8m、最大13mぐらいのコンディションの中、大嶋さんにコーチをしてもらいながらサークリング練習をしました。こういうコンディションの中で何回も連続で動作するのは初めてでとても大変でした。一年生クルーは慣れないトラッピーズタックを何回もやってかなり疲れている様子です。しっかりと休んで明日の船舶試験頑張ってください。

今日で大嶋さんは帰ってしまいましたが、明日から大嶋さんに教えてもらったことをしっかりと意識して練習していきたいです。

今日夜は高知大学さんから頂いたなまぶしを皆で食べました。ご飯が進んでとても美味しかったです。ありがとうございます!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86