· 

春合宿第2節 2日目


こんにちは
スナイプ2年 住吉 沙和です!

今日は順風に恵まれ、いい練習が出来ました。
スナイプチームは春合宿の終わりにあるスプリングレガッタに向けて奮闘しています。
私は同じ2年の西村と出ることになったのですが、毎日手探りでコツを掴みに行く様です。
同じ風であればいいのですが、1つ問題を解決しようとしても、また違う風で問題が見つかってしまって大変です。
 でも、一つ一つ今のはどうだった、こうだったと気兼ねなく話し合いながら出来ているのは、同期同士で練習する良い所だと思いました。
今日で春合宿の3分の1が終わりました。残りも頑張ります。



今日の夜ごはんはみんな大好きビビンバです!
なまぶしもマネージャー特製味付けでご飯がよく進みました!
マネージャー専用みかんジュース🍊🍊🍊
ほっと一息
みかんの甘さがたまりません!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86