· 

しぶき会総会

お疲れ様です。
主将の笹口和己です。

本日は日々、ご指導ご声援を頂いているOBさん方が集うしぶき会総会がワークピア広島にて開かれました。
久しぶりに会う先輩方やよくハーバーに足を運んでくださる先輩方たくさんの方がいらしていただき本当にOBの方に支えられているのだなと実感できる会になりました。
僕たち現役ができる最大の恩返しは結果を残すことだと思います。結果にこだわり精進したいと思います。
また春合宿も半分が終わりました。時間は無限にないため、一回一回の練習を無駄にしないようにしたいと思います。
本日はお忙しい中たくさんのOB・OGの皆様が来てくださいました。
本当にありがとうございました。
日々感謝の気持ちを忘れず、恩返しができるよう精進してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
失礼します。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86