· 

合格発表 新勧

こんにちは!

470クルーの藤原です!


今日は広島大学で合格発表が行われたので我々ヨット部も新一年生の勧誘に行きました!

数多くのテレビ局の取材陣や色々なサークル、部活動が来ていて非常に驚きました!

小雨の中でしたが我々ヨット部も元気よく活動しました!新一年生の勧誘は四月に入ってからてらどんどんと始まってきます、たくさん新一年生に入部してもらってより活気あるヨット部にしていきたいです!


勧誘が終わり、艇庫に帰ってからはスナイプは来週に出場するスプリングレガッタの開催地牛窓の海面調査や整備を、470はケースブックを用いて発表形式でルールの勉強をしたり整備をしたりしました。また、マネージャーさんが役員会のため1人しかいなかったので皆で協力して春巻きを作りました。皮がパリパリで非常に美味しかったです。




広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86