· 

春合宿第5節 1日目

こんにちは

新2年470クルーの村尾です。


ブログ更新も春合宿に入って2週目となりました。来月はとうとう新歓の時期です!春合宿中に1周しきれないくらい新入生を呼び込みたいです。そのためにも1年生が入部して一緒に活動していきたいと思えるような活気のある練習を部員全員で行なっていきたいと思っています。

さて、今日はこの合宿で1番と言えるほど朝から気温が高い上に晴れていて、セミドライ無しで出艇する人も多く見られました。水しぶきを浴びて気持ちいいと思えるようなマリンスポーツの季節が近づいて来ました!ぜひぜひ寒さが過ぎ去った今、広大ヨット部を覗きに来てくださると部員一同感謝感激です。

スナイプクラスは明後日から岡山県の牛窓で行われるスプリングレガッタ前の最後の練習となり、より気合いの入ったように見受けられました。470は5月まで大会出場の予定はありませんが声出して気合い入れて負けじと練習に励んでいきたいです。春合宿も残りわずか、更なる飛躍を目指して頑張っていきたいです。

本日は盛谷コーチにお越しいただきました。ご指導ありがとうございます。

それでは失礼します。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86