· 

スプリングレガッタ前日

 こんばんは。

スナイプ2年の西村です。

 今日は午前岡山の牛窓で舟おろしをし、受付を済ませてから午後海に出ました。動作練とセパレートをして海面や潮の様子をみんなで共有することができました。

 練習後は民宿あけぼのに行き、美味しい夕食をいただきました。今日から2日お世話になるのでよろしくお願いします!

 明日は初スキッパー、初同期とのレースなので、話し合いながら頑張っていきたいです。

 出艇前に平成26年度入学の西田さんが来てくださり、ウィダーとゼリーときびだんごをいただきました。ありがとうございました。



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86