· 

春合宿第6節2日目

こんにちは。

マネージャー新4回生の久保です。

 

昨日は春休み最後の練習となりました。

午前中は風がありませんでしたが、午後から気温が上がるとともに南風が入り、

広島らしい6m/s程度のシーブリーズの中練習ができました。

 

春合宿も最終日。特にスナイプは先日牛窓で行われたスプリングレガッタのこともあり、

両クラスとも非常に気合の入った様子で、救助艇から見ていて頼もしく感じました。

マネージャーもこの春合宿の間、「飛躍」をテーマに2人で精進してきました。

4月の新入生勧誘の後には新しいメンバーがたくさん仲間になるので、

頼れる素敵な先輩として迎えられるよう、これからも努力していきたいと思います。

 

ちなみに、最近個人的に選手のフォトジェニックな写真を撮ることにハマっています(笑)

Twitterで更新しているのでぜひ訪れてみてください!

→@huycyacht


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86