· 

4月1日

こんにちは、

新3回生でスナイプの川口です。

昨日は新歓前最後の練習となりました。

470クラスは一日中レース艇の整備、スナイプクラスは午前中に整備をした後、午後は出艇しました。出艇直後は良い南風が吹いていましたが、その後風が段々と落ちて行き最終的には無風状態となり少し早めの着艇となりました。

風が大きく振れて強弱もありましたが、春合宿に課題としていた "風に合わせる "ことを常に意識して集中して練習に臨めました。

明日には入学式を控え本格的に新歓の時期がスタートするため、練習に充てられる時間も少なくなりますが毎回の練習を有意義なものにしていきたいです。

より多くの新入生を入れられるよう頑張っていきたいです!



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86