· 

4月21日

お疲れ様です。4年470の櫻田です。

土曜日は大嶋さんにコーチングに来てもらい、帆走練習を重点的に見ていただきました。
セッティングや細かいトリムなど、新しい知識を得た一方で、まだ改善しなければいけない基本的な部分もあると感じました。
とても集中したいい練習ができて、今後自分たちだけの練習の時も高い集中力で臨めるような環境づくりが必要だと思いました。

また、スナイプは宮崎さんにスタート練習を中心に見ていただきました。ありがとうございました!
陸では生活面についてもお二方から指摘をいただいたので、一年生が入って来る前にもう一度気を引き締める必要があると思います。

では失礼します。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86