· 

西日準備・船積み

こんにちは、2回生470クルーの村尾です。


 今日は今週5月3日から5日に福岡市立ヨットハーバー(小戸)で開催される、西日本インカレに向けての準備と船積みを行いました。

 船積みは全員で協力して事故や怪我なくスピーディに完了したので良かったと思います。小戸までディンギーをよろしくお願いします。

 今回のレースは、470チームは67代になってから初のレース、スナイプチームは先月、岡山でのスプリングレガッタ以来のレースとなります。自分は人生初のレースとなるのでわくわくする反面、普段通り動けるか不安に思ったり緊張する気持ちもあります。海上練習する機会はほぼ無いので、残り2日間はこの大会のために練習してきた春合宿の練習ノートや動画を見返したり、オリンピック選手等の映像を見てイメージトレーニングを重ねて悔いのないプレーを目指します。

 宿泊先、日程は下記の通りです。

 大会情報や順位の速報は、随時twitter、Facebook、当ブログに掲載していく予定ですのでお暇がございましたら覗いて見てください。

選手一同精一杯レースに取り組みますので応援よろしくお願いします。


【宿泊先】:ゲストハウス RODEM

        《住所》〒810-0013

                       福岡県福岡市中央区大宮2-4-8

        《TEL》 092-517-0280


【日程】

      5/2(水)  西条出発、受付

      5/3(木)  開会式、レース(12:00予告信号)

      5/4(金)  10:30 予告信号

      5/5(土)  10:30 予告信号、14:00最終予告

                      閉会式

                      観音マリーナ到着






広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86