· 

餃子パーティー!!

こんばんは!

平成29年度入学、スナイプクルーの平瀬です。


今日は新歓で餃子パーティーを開催しました。

既に入部してくれている人も含め、14人の新入生が来てくれました。

僕が去年勧誘されてる時も餃子パはあったのですが、行ったことがなかったので新鮮でした。


餃子パでは皆で餃子を作っては食べて、作っては食べて、、、なかなか無い経験なので楽しかったですね!

また、餃子を食べているときは現役部員がひたすらにヨット部の魅力について語りました。

その結果なんと、新たに5人の仲間が増えました!!

みんな入部してくれてありがとう!


今ヨット部に入部しようか悩んでいる人!

ヨット部は絶対楽しいです!

絶対に後悔はしません!

楽しい仲間に囲まれて充実した大学生活を一緒に送りましょう!


さぁ~て、明日は何人入部してくれるかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    応援団 (金曜日, 11 5月 2018 23:24)

    楽しそうな学生生活が伝わって来ますの


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86