· 

5月19日

こんばんは。スナイプ3年の西村です。
今日は強風の北風の中、スタート練とレース練をしました。明日の県春季にも出る医学部さんにも参加していただき、本番さながらにレースをすることができました。スナイプはペアが変わり、スタートや強風での動作など、いろいろな反省が出てきたので、同じ反省を繰り返さないように明日のレース頑張りたいです。
  県連の方々、広島大学OBの方々にはレース運営を手伝っていただきました。ありがとうございました。また、広島大学OBの25年度入学の高木さん、姫村さん、26年度入学の元川さん、西田さんは全体ミーティングに参加していただき、ありがとうございました。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86