· 

新勧反省、5月定例会、座学


こんにちは!!

470クルーの藤原です!!


今日は新歓反省・一年生のための座学・5月の定例会を行いました。

新歓担当だった自分としてはみんなから送られてきた新歓反省を読むと、あの時はこうすればよかった、こうすればよかったと思うことも多く、後悔は必ず生ずるものですが、悔しい思いです。目標が18人(男子12人女子4人マネ2人)で、結果が17人だったので目標が達成できていない以上悔しいです。でも、元気ある新入生が17人も入ってくれて嬉しいです。今年の一年生の中には経験者が複数人入ってくれて、嬉しいです。

新歓担当になってみんなを仕切る立場になった時にいかに集団を統率することが難しいかの勉強になりました。

僕個人として、新歓時期は主将でもない僕についてきてくれてた後輩たちに感謝感激です!!!ありがとう後輩!!

来年の新歓は目標を達成して欲しいです!!



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86