· 

こんにちは!

工学部第四類1年木戸理歩です。出身は大分県で高校のときはハンドボール部でした。好きな食べ物は梅のお菓子で、特に男梅が好きです。高いけどおいしいです。特にグミが好きです。まだ特定の好きな先輩はいませんが先輩方は一年生に優しく教えて下さるし明るくて面白いしこれからもっと仲良くなっていきたいと思っています!これから忙しい日々になると思うけど引退のときにヨット部に入ってほんとに良かったと思えるように日々できることをしっかりやっていきたいと思います。写真は修学旅行で行ったアンコールワットの写真です。行くのは暑かったりしてすごい大変だったけどとても壮大で天気も良くキレイでした。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86