· 

はじめまして!

こんにちは!初投稿になります工学部第2類1年の小坂駿斗です。出身は広島県の福山市で高校の時はサッカー部に所属していました。好きな食べ物はうえののあなご飯です。個人的にはお好み焼きよりあなご飯を他県民に推していきたいと思ってます。好きな先輩は1人に絞れないけど、あえて三宅先輩にしときますね。

今後の目標としては、先輩から見て学んで1日でも早く上手にヨットに乗れるようになることです。

画像はタイのプーケットです。行ったことはないですがいつか行ってみたいと思っている場所の一つです。いつかお金貯めていきます。行く時間があればですけど。。。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86