· 

6月17日日曜海上練習

2470クルーの三宅正人です。前期を半分に区切るターム制になり、1タームは毎日レポートや課題、テストなどに追われて大変でした。やっと1タームを終えて余裕のある2タームで遊びまくろうと思ってたのですが自動車学校の期限がギリギリで毎日通わなきゃいけません。冬にしっかり行けば良かったと後悔してますが同じ状況の安食と頑張ります。



日曜日は土曜日に引き続き大嶋さんに練習を見てもらい短いコースで他艇を意識したコース取りを行いました。前日に教えていただいたスピンアップとダウンは少し上達しスタート後と上マークでのボディパンもうまく行くことがあったのでこれから伸ばして行きたいと思います。しかし僕は動作に精一杯でコースを記憶することができず動作で船を減速させてしまうことも多く1日を通して反省することばかりでした。中国インカレから3年の崇資さんと組ませてもらい悪いところを言ってもらえる環境にあるので夏合宿までに基礎がしっかりできるようにして夏合宿に成長できるように頑張りたいです。


あと、若干言わせた感じはあったけど好きな先輩で小坂が、あえてあげるならと付けられましたが名前を出してくれたのが少し嬉しかったです。自分たちが上級生になった時に協力してもらえるように1年生といい関係を作って行きたいと思います!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86