· 

はじめまして!

はじめまして!工学部第四類の高田愛梨です。広島県出身で、中高一貫校の広島高校に通っていました。中高6年、陸上をしていました。専門種目は絞ってなかったのでたくさんの競技に挑戦していました。好きな食べ物はパイナップルです!!沖縄に修学旅行に行った時のホテルでのビュッフェのパイナップルがとっても美味しくて好きになりました。
ヨット部の好きな先輩を1人に絞るのは難しいです。私たち後輩のことを優しく指導してくれて、広島大学のヨット部として頑張っていきたいと思いました。
目標は、470のクルーになることです!
できるだけはやく先輩たちのようにかっこよくヨットに乗って、レースで活躍できるように、練習や座学を頑張ります。
写真は私の大好きな沖縄の慶良間諸島の海です!今年の春休みに沖縄に行った時の写真です。
いつか、こんな綺麗な海でヨットに乗ってみたいなぁ、と思います。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86