· 

6月24日

こんにちは、3年の山田です。
今日の午前中は風が無く、主に一年生の動作練習をしました。11時くらいから風が入ってきたので上級生に乗り換えて470はボックススタートの練習をしました。2年生のときはあまり出ることが出来なかったボックススタートも3年の今ではそれなりに出ることが出来るようになり、成長を感じることができました。午後はフルトラぐらいのいい風が入ってきて470とスナイプ、医学部さんも合同で計15艇ぐらいでコース練習をしました。どこから出てどこでタック、ジャイブするのか相手はどこにいるのかなど意識しなければいけないポイントが多く難しいですが、中国インカレまでにはモノにして実際のレースでも使えるようにしたいです。
今日は盛谷さん、田口さん、宮崎さんが練習に参加してくれました、ありがとうございました!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86