· 

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!1年マネージャーで工学部第四類の中野瑞希です。

岡山県出身ですが、この4月から家族と一緒に観音に住んでいます!

中学・高校と6年間、吹奏楽部で打楽器をしていました。

好きな食べ物は、明太子です。中3のときに明太子の美味しさに気づいて以来ずっと明太子一筋です!

先輩方はみなさん優しく話しかけてくださるので好きな先輩を絞るのは難しいですが、マネージャーの葉さん、友理恵さんには特にお世話になっていて、優しいお二人が大好きです(^^)

これからマネージャーとして、選手の方々を支えていけるよう、自分も人として成長していけるよう、全力で頑張ります。よろしくお願いします。

 

下の写真は、この間のお休みにヨット部1年女子で遊んだときに食べた、明太子オムライスです!めちゃくちゃ美味しかったです…

 

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86