· 

6月28日(木)

こんにちは!1年の木戸理歩です。
今日は帆走理論の座学をしました。初めて揚力というものを理解しました。気流のスピードが速くなると気圧が低くなるなんて不思議な現象だと思います。そして前回のヘルムの座学のときもそうでしたがセンターボードって大切なんだなと感じました。だんだんと座学の内容が難しくなっていっているので頑張っていきたいと思います。そのあとは筋トレの座学でした。コスパとアミノ酸のバランスがいい食べ物について習いました。卵1日5個食べれるように努力します。そしてそのあとは定例会でした。着艇時間と解散時間について主に話し合いました。10時近くまで話し合いましたが結論は出ませんでしたが部にとって最良の判断がでしるようまた話し合っていきたいと思います。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86