· 

ファミリーデー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

3年生470スキッパーのアルマです。
今日のファミリーデーはあいにくの雨で試乗会はできなかったのですが、進水式、艇庫案内、懇親会を行いました。沢山のご家族の方々が来られてにぎやかにファミリーデーを行えてとても嬉しく思います。来年広島大学体育会ヨット部が70周年を迎えるということで一年早いのですがOB会の皆様から470級の新艇を贈呈していただきました。今回のファミリーデーで、多大なるご支援をしてくださるOB会の皆様、サポートしてくれる家族がいるおかげで、僕たちがヨットを続けられていることを改めて確認することができ、とても感謝しています。
今年の目標の全日総合10位という目標に向けて、僕たちに期待し、ご支援してくださるOB会の皆様、サポートしてくれる家族、ご指導してくださる監督・コーチ・外部コーチがおられることを忘れずにこれからも頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86