· 

OB戦

こんにちは、4年スナイプの北川です。


ファミリーデーの次の日はOB戦が行われました。

普段の練習を見てくださっている先輩方から、遠方からお越しの先輩方まで幅広く参加されていました。

今回は、私を含め平瀬、安食、柳、藤原(1年)が運営のお手伝いをさせていただきました。


お昼からレースをしましたが、最近ではあまり見られないほどの落ち着いた海面でした。

また、河口付近で行ったこともあり、潮が強い強い…。

私も何回かスナイプに乗ってレースに参加させていただきました。数週間前の海面を思い出しました。


着艇後は恒例のバーベキューです。宮崎さん中心に、沢山の食材が用意され、とても豪華な夕ごはんでした!

そうめん、魚、ホイル焼き、メロンなど、とても美味しかったです!


引退すると確実にヨットに乗ることが少なくなります。こういった行事を通して色んな方と再会し、楽しくヨットに乗れるのもこの部活の良いところなんだろうなと思いました。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86