· 

7月14日土曜日

 こんにちは。スナイプ3年の西村です。
 今日は、午前に浜掃除、スロープ掃除をした後、午後は海に出て練習しました。スナイプは動作練、スタート練、コース練をしました。久々の練習だったので、スタート練ではライン感覚のずれを確認して修正することができたのでよかったです。その一方、コース練ではマーク回航やレグのひきかたなどの課題が見つかったので、その課題を一つ一つつぶしていけるようにがんばりたいです!
 また、今日は平成25年度入学の篠原さん、高木さんに来ていただきました。ありがとうございました!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86