· 

7月21日

こんばんは!

3年生のすみのです!470のクルーをやっています!

 

今日も猛暑でしたが、3-4mの風のなか470とスナイプチーム合同でコース練習を行いました。すこしずつですが回数を重ねるごとにだんだんみんなの判断力が向上してきているとおもいます!まえに自分が経験したことのあるインシデントやミーティングでみんなで話し合ったインシデントの場面に自分が実際におかれることもあってその知識もいかせてきています!

 

また、今週末はOB戦が開催されました!高木さん、篠原さん、元川さんのヤングOBさんをはじめたくさんの方々がハーバーに来てくださいました。いつもより艇数がおおく充実したコース練習になりました!さらに夜ご飯にはBBQを食べさせていただきました!!!OBさん方ありがとうございました!また来年もぜひたくさんのOBさんがいらっしゃるのを部員みんなでまっています!!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86