· 

7月28日

こんにちは、2年スナイプクルーの伊藤さくらです。

今日は先日の豪雨の影響で補講があり、9人だけでの練習となりました。台風の前ということもあり、珍しく午前中から4-5mの風が吹いていました。人数が少なかったため1年生がメインの練習となり、スナイプ、470ともに陸練で動作を復習してから出艇しました。私はスキッパーとして1年生と出艇でした。普段の練習では、風が弱いときにしかスキッパーをしたことがなかったため緊張していました。メイントリムがうまくできず船は不安定でしたが、何とか沈することなく練習を終えることができました!未熟ながらも成長を感じました。

 

午後からは台風対策を行いました。土屋監督とコーチの盛谷さんが手伝ってくださいました。ありがとうございました。

 

明日は台風に備えて部活は休みになりました。外出を控えるなど自分の安全管理をしっかりしたいと思います。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86