· 

8月10日(金)

こんばんは。二年生スナイプの安食です。

 

今日は25年度入学の村上さんに来ていただきました。ありがとうございます。

今日は午前中、いつもより少し遅い出艇でした。ほとんどの人がテストがあったため久しぶりの練習でした。

久しぶりに乗ると少し動きが鈍ったりすることがありました。

午前中は上デッキ位の風が吹いており、午後は時間が遅くなるにつれて落ちていくという形でした。午後の最後は基本的にレースをするため、中デッキなどの難しい風の中でいい練習になったとおもいます。

また、風も210°くらいがしっかりはいっているので、夏を感じました。暑さに負けず、夏合宿しっかりと成長していきます。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86