第3節4日目


こんにちは。2年470クルーの冨山です。今日も昨日の台風の影響で強風であったため海上練習を見送りました。昨日と同様に整備や休養をとって時間を過ごしました。1年生は先日クラス分けがあり今日が初めてのクラス別での練習となるかと思いましたが明日に繰り越しですね。クラス分けでは誰が470に来るのか楽しみでした。前からこの人はは470に来そうだなと思ったり、スナイプが好きそうなこの人が470に来たりと最後までドキドキしました。自分たちが1年生の時は470は4人でスナイプの方が2人多かったのですが今年は470の方が多くて人が増えてきて今後も楽しみです。
夕方に浜に溜まったごみ拾いをしました。

夜ご飯ではかいさんから差し入れとして頂いたトウモロコシをみんなで食べました。
一人当たり1本以上あり、各々満足いくまで頬張っていました。艇庫飯は野菜不足になりがちなので野菜の差し入れはとても有り難かったです!ありがとうございます!!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86