· 

第4節1日目

こんにちは!30の坂上です。

今日は朝、風がなかったので30が出艇をさせてもらいました。出艇後すぐに風がでてきたので先輩方と入れ替わりましたが、1艇は30が交代で乗ることができました。まだまだわからないことばかりで指示をしてもらわないと動けないので色々なことをしっかり覚えていきたいと思います。

今日の練習で、土屋監督に海上での連絡が上手くいかないということを指摘していただきました。練習を効率的にするためにも、安全にするためにも海上での伝達が上手くいくことは必要不可欠です。海に出る前に話し合うなどしてレスキューと本部船が常に連絡を取り合うことができるようにしていきます。最近は急に天気が崩れたりすることもよくあるので、安全第一で練習に取り組んでいきます



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86