· 

第4節4日目

こんにちは。3年スナイプの西村です。

今日は和歌山大学OBである平田将人さんに来ていただきました。午前中は雨ベタのため出艇せず、質問会が行われました。ここでは、最近のスナイプの課題である波のある海面での走らせ方を主に教えてくださいました。午後は雨があがり、出艇しました。超微風で無風の時もありましたが、西の海面までセーリングをしたり、スタート練習を6時半ぐらいまでしました。中国インカレでは風の弱い中でのレースも考えられるため、とてもいい練習になりました。中国インカレまでもう数日しかないので、船と自分の管理をしっかりして、11日を大切に過ごしていきたいとおもいます。

 最後に平田さん、今日はご指導ありがとうございました。明日もご指導よろしくお願いします。

  


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86