· 

中国インカレ1日目


こんばんは。1470の藤原です。

今日は中国インカレ初日、艇体計測と開会式、レセプションを行いました。

僕は470のハルのサビ取りとコンパウンドをメインに行い、その後開会式、レセプションの準備を行いました。

 レセプションでは各大学今まで練習してきた芸を披露しました。どの大学も面白かったです。僕たちはなかなかグループ決めと内容が決まらず焦る時期もありましたが、各グループが空いた時間を活用し、練習した結果優勝することができました!この勢いに乗って中国インカレで完全優勝して欲しいと思います!

 僕が今日、一番印象的だったことは各大学のエールです。各大学が一生懸命エールを行う姿には何か込み上げるものがありました。

 どの大学も今までの練習成果が現れる素晴らしい大会になることを祈っています。



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86