· 

中イン2日目

こんにちは。
470スキッパー3年の光安歩真です。
正直何を書けばいいかわかりません、、悔しさでいっぱいです。自分の思っていることを書きます。

中国インカレ初日は風がなく1レースも出来ず、2日目にレースをしました。程よい緊張感の中午前中に2レースすることができました。午前中、4481は調子がよくいいレースをすることができたのですが、3レース目はスタートで出遅れ、4レース目はスタート直後にロッキングを取られてしまい厳しいレースになってしまいました。後半の2レースで順位を下げてしまい、岡山大学に逆転負けをしてしまいました。中四国インカレで岡山大学に完敗してから、どうしたら岡山大学に追いつき、追い越せるのか考えてやってきたつもりでしたが、まだまだその努力が足りず、また自分の実力不足を痛感することになってしまいました。先輩方の力になれず、指導してくださったOBさんや外部コーチの皆様にいい報告をすることが出来ず、とても悔しいです。3年生はヨット部に入部してから中インで初めて負けました。この負けを真摯に受け止めて、ひと回りもふた回りも成長した姿を見せることができるように頑張りたいと思います。
最後に今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。来年は必ず結果を残します。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86