· 

秋合宿第2節 2日目

 9月27日 秋合宿2節2日目


こんばんは。

1回生スナイプの木原です。

 

 代替わりし、1年生も本格的に海上練習に参加するようになりました。体力がなく、動作に慣れていない私はまだまだ練習についていけません。しかしながら艇の上で先輩方に教わったことを理解、習得し、少しでも早く練習についていけるようになりたいです。

また、 2日間で血豆が8個でき、少し困惑しています。何に触れても痛い状況です。

加えて持病(?)である腰痛が大変なことになってきました。困ったものです。

 

自分は秋合宿の1節をお休みしたため、他の同期より1週間分遅れているので、差を埋めていけるよう頑張っていきたいと思います。


本日お昼に同期の髙田さんのお母さんよりたくさんのコロッケを頂きました!!

艇庫ではなかなか食べられない揚げ物にみんな飛びついていました。ありがとうございます。



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86