· 

10月7日

 こんにちは!

30のスナイプクルーの小坂です!


今日は、台風25号も過ぎ去り、練習をすることができました。30の動作も段々と上手くなってきていると実感しています。僕も先輩と乗って次々に浮き彫りになってくる課題や問題点を解決していくことで、だんだんできることが増えてきて楽しくなってきました。今日はマークランをやったのですが、上マーク付近の動作はある程度できるようになったのですが、下マーク付近の動作が上手くできなかったです。僕は特にラフベアのセールやヒールの合わせ方が苦手なので練習していきます。今後の目標は、ラフベアの動作と、できるようになった動作の正確性をあげていくことです。


着艇後は、封筒詰めをしました。日頃お世話になっているOBさん方に送る手紙をつめました。今、現役の選手が練習できているのはOBさんの協力があってのものなので感謝しています。


字数が少ないので、昨日のことを話したいと思います。最近ニュース等で話題の、『カメラを止めるな』という映画を見てきました。29の村尾さんがおすすめしてくださったので見にいくことにしました。結論から言うと、やはり話題になっているだけのことはあり、内容はおもしろかったです。このブログをご覧になった方で、もし興味が湧いたら、是非できるだけ前情報は入れずにお近くの上映されている映画館に足をお運びください。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86