10月8日

こんにちは!

3年の470クルー住野です。

 

午前中は北風が2-3m、午後は南にまわりフルトラフルハイクのいい風が吹きました。微風での練習が多いので、今日は風があるなか、楽しくディンギーにのれたと思います!

練習メニューはここ最近動作を中心にやっています。1年生がめきめき上達していってるのがすごくわかるので上級生ももっとレベルの高いアドバイスができるようがんばります!

 

平成25年度入学の高木さんが参加してくださりました。

スナイプチームだけで5艇も出艇することができレベルアップに大きくつながる練習になりました。本当にありがとうございます。

 

さいごに逆立ちの写真について説明します!!!

朝の筋トレで定番メニューになりつつある、この逆立ち歩き。はじめたころは苦戦している部員もちらほらいましたが、だんだんみんなコツをつかんできています!この写真で逆立ちをしている1年生の涼雅くんは家でも練習したそうです☺

 

個人的な感想ですが1番てのひらが痛いです(笑)


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86