· 

11月3日

こんばんは、470の1年、坂上銀河です。今週は風がない予報でしたが、今日はトラッピーズから中デッキまで色々な風で練習することができました。トラッピーズタックをしっかりできるようになりたいと思っていますが、中に入るタイミングやジブのはりかえなどまだまだできないことばかりです。また微風でのジャイブもとても難しいです。ある程度風があるときのジャイブは少しずつできるようになってきましたが、微風ではどうしてもスピンをつぶしてしまいます。先輩たちに聞いたり動作の動画を見たりして勉強していますが、なかなか上手くいきません。12月に入ると部バイト期間で全体での練習ができないので、残り少ないですが11月中の練習で少しでも上達できるように頑張りたいと思います。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86