· 

11月10日(土)

こんばんは

2年470クルー三宅正人です。

中国インカレ後初めてのブログです。中国インカレ後の夜OBさん方からの話の時は心配をおかけしました。中国インカレでは笹口さんと乗せていただきとても悔しい思いをしました。しかし夏合宿を通して多くのことを教えてもらったので1年間この悔しさを忘れずにこれから活躍できるように頑張りたいと思います。


今日の午前中はコーチ会議、午後は風が触れ回り上がったり落ちたりの繰り返しでしたが動作中心の練習をしました。コーチ会議では運営や今後の計画、予算など多くのことをアドバイスしていただき来年は自分たちがやることになるので勉強になりました。今年のインカレで九州大や京都大が結果を残していて僕もインカレで結果を残したいと思うので同じ国立大の成功例としてお手本にしたいと思いました。海上練習は最近は動作が中心でずっと僕の課題なので早く安定させてスキッパーがセーリングに集中できるようなレグ引きだったりをできるようになりたいです。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86