· 

1月5日(土) 初練習

こんばんは

2年スナイプクルーの伊藤です。


今日は年明け最初の練習でした。12月は部バイト期間で、部員全員での練習は約1カ月ぶりでした。私は久々の練習で、鈍っていると感じる部分が多く、早く感覚を元に戻さなければと思いました。これからは通常通り合宿があるので、しっかり練習していきたいです。海は1月にしては暖かく、ヨットに乗っている間はあまり寒さは感じませんでした。


夜はスナイプ、470共に1年生が艤装、解装の練習をしました。忘れていた点や覚えていなかった点も復習することができたと思います。今月半ばにはしぶき杯もあり、1年生だけで艤装する機会があるので、ミスなくできるように頑張ってください。


明日は毎年恒例の宮島セーリングなので、楽しんでいきたいです!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86