· 

しぶき杯2日目

   こんにちは😃470の1年生、髙田愛梨です。しぶき杯2日目は、風が強かったので海上でのレースはしませんでした。470でレースをする予定で、乗れなかったのは悔しかったですが、1日目にスナイプで6レースまわせていたので、ヨットのレースをとても楽しめました。運営して下さった先輩方、本当にありがとうございました!今回のしぶき杯で経験し、感じ、得て学んだ事は今後のレースでも生きてくると思うので、これからも先輩方に指導していただきながら、レースメンバーを目指して練習を頑張っていこうと思います!

    2日目はボーリング大会をしました。久々のボーリングで難しかったですが、ゲームが進んで行くにつれ慣れてきて、ストライクを取れた時はとても嬉しかったです(^-^)皆で盛り上がって、とても楽しかったです!!!

    午後からは自由時間で30で昨年できたばかりのThe outlets hiroshimaに行きました。買い物やVR体験をして夕方まで過ごしました。全員で出かける機会は滅多にないので、皆で楽しく過ごせて嬉しかったです!!

   この後は、しぶき杯の閉会式と打ち上げをしました。先輩方が部屋を飾り付けして下さり、料理やお菓子など盛り沢山のパーティーとなりました。しぶき杯の豪華商品も沢山もらいました。練習で大事に使います!OBさんや先輩方と色々なお話も沢山でき、楽しかったです。

   本当に楽しいしぶき杯でした!!!今回のレースでスキッパーをして、楽しかったし、面白かったので、また出来るかいがあればしたいなと思いました。運営や準備をして下さった先輩方、本当にありがとうございました。

 

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86