· 

1月26日(土)

こんばんは、3年の加藤です。

今日の広島は雪が降っていました!

顔に当たる雪が痛かったです...

視界不良もあり練習時間は限られたものになりましたが、いい風が吹くなか練習ができました。また、風が弱い時間帯には1年生のレスキューボート運転の練習も行いました。2月半ばに控える船舶試験に向けて離岸、着岸を練習しました。普段数人でやっている動作を全て1人で行うことになるので最初は少し戸惑っていましたがすぐにコツを掴んでいたので今年は安心出来そうです。実技、筆記試験ともに頑張って欲しいです。

スナイプでは午後からOBさんの元川さん、高木さんに来ていただき、いろいろと教えていただきました。

もう少しで始まる春合宿も頑張っていきたいです。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86