· 

2月11日

お疲れ様です。あけましておめでとうごさいます。二月に言うのも変ですが、、、
二年スナイプ安食です。
今日は風がない一日でした。
来週に一年生は船舶試験を控えてるため、つくねを使って実技の練習をして、上の人は整備するという日でした。去年は僕だけが船舶試験に落ちて数年に一度落ちると言われていた船舶試験の記録を塗り替える形となり、オフの日を使って船舶試験に行ったのはいい思い出です。
是非今年は誰も落ちることなく受かってほしいですね。
三日間の部活の内2日はしっかりハイクアウトしていてすごく久しぶりだったので、しんどかったです。風強い時に乗るヨットはしんどさもありますがやはり楽しいと思いました。
来年は僕も三年生になるので、部活の中でも上級生になるので、気を引き閉めて春合宿に向かっていきたいです。
今日は一年生の数人と二年生数人で、スノボとスキーを滑りに行きます。怪我をしないように気を付けて滑ってきます。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86