· 

春合宿2節2日目

こんばんは。2年のスナイプクルーの伊藤です。

今日は春合宿2日目で、3mくらいの風でした。今年の春合宿は爆風が吹くわけではありませんが、毎日練習ができる風が吹いてくれるので、とてもありがたいです。

今日はスナイプはスキッパー不足で私も午後、スキッパーをしました。普段クルーで練習しているだけではわからないスキッパーの感覚がよくわかりました。まだ舵の使い方に慣れていなくてうまく動作ができませんでした。それでもパワーを持って走れていると感じる瞬間がたまにあって、その時はとても嬉しかったです。

今日でスプレガまでの練習日数が約10日となりました。春合宿に入って、1日1日があっという間に過ぎていますが、毎日自分の課題を着実に改善していって、成長できるように頑張っていきたいです。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86