· 

2月24日 春合宿第2節4日目

こんにちは。スナイプ3年の西村です。
今日は午前は北風だったのですが、午後からは安定した南風のシーブリーズが入ってきて、いい風の中練習することができました。スナイプはセーリングとマークランをしました。マークランではマーク回航で詰めれない艇や他艇をカバーできていない艇がいたり、セーリングでは波の対応や振れの対応ができていない艇がいたりと、色々な課題を見つけることができたので、一つ一つ潰していけるようにまた明日頑張りたいと思います。
 今日は平成26年度入学の西田さんにきていただきました。ご指導ありがとうございました。また、布団やグリップ、ゼリー、扇風機などをいただきました。ありがとうございます。差し入れのゼリーおいしかったです!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86