· 

4月20日(土)第4回試乗会

4年生の東原です。

久々のブログ登場です。

今日は4回目の試乗会でした!

13人の新入生が参加してくれ、ヨットを体験してもらいました。

天気も良く、風も吹く、最高のコンディションだったと思います。

私は約3ヶ月ぶりの出艇だったのですが、久しぶりの海が楽しくてかなりはしゃいでしまいました。

一緒につくねに乗った新入生が同じように楽しんでくれていたので、良かったということにします。

海に出た後は恒例のBBQでした!

4回目にもなると4年生の焼き方もプロ並みになっていました。

新入生も沢山お肉を食べてもらい、満足してもらえたかなと思います。

今回の試乗会で、また新しいメンバーが増えました!

年々大きくなっていく組織にマネージャーチーフとしては不安な部分もありますが、しっかり選手を支えていこうと思います。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86